2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日の猫飼い主

 一昨日、ミルのえさがお正月中に切れることに気がついた!

ペットショップへ走ったが、カナンヘアボールの400gが切れてる(;∇;)

2キロ買うと食べ終わるのに、2カ月もかかるしな~・・・・・



なので、ヘアボールを注文しておいて、

今回は「3つのエクシジェント」のトライアルセットを買ってみた。





P1120627.jpg 



・エクシジェント33 アロマ・香りで食欲を刺激

・エクシジェント35/30  味わい・食管で食欲を刺激

・エクシジェント42  高タンパクな栄養バランスで食欲を刺激


全て120g入り。

そして、アンケートに答えると、カナンのウェットが3袋貰えま~す♪

(注:このペットショップでのみです)




最近体重が減ったので、今朝さっそく42をあげてみた。




P1120628.jpg 





ガツガツガツガツ・・・・・



いつもと違うフードをあげると食べっぷりがすごい!



あ!!たった今気付いたのだけれど、

ヘアボールって毛玉を吐かせる為に、食物繊維が多いよね??

ってことは、ウン○が多くなって栄養吸収が出来ないんじゃない??

だから痩せているのかも!!



う~~ん・・・素人考え??



そういえば、玄米ってね、食物繊維が多いから

カルシウムの吸収が阻害されるんだって。

ひょっとしてミル、カルシウムも足りなかったりして!!




カリカリ変えてみようかな~





そうしておくれ
P1120626.jpg 




ぅぅぅう・・・今年最後の写真がブレブレ・・・

だって、ミルすぐに降りちゃったんだもん、写せねぇぇぇーー




さて、今年も一年お世話になりました。

「あゝ猫道」に足を運んでくださって有難うございます。

来年も細々と続けて行きますので、どうぞご愛顧のほどよろしくお願い致します。



来る年が皆さんにとって良い年でありますように。






| ミル進行形 | 18:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

