2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク

≫ EDIT



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の性格誰に似た?

 「こらーーっ!!暴れ女暴れるなぁあーー!!」





の声に応接間へ駆けつけてみると・・・・





                 走ってやった発散はっさん
P1120061.jpg 





まあ、猫だしねとも言えない理由、それは、

応接間の向こうは仏間だから。

(障子張り替え1回、その後も破りやがった・・・・)





P1120066.jpg 





「だめでしょ~、ミル~」と叱ると、

バリっとひっかく強気っぷり。



「ほんとすぐ怒るしさ~、誰に似たんだろうね~」

と言うと、

「飼い主だが・・・」とおかん。






アンタだってよ・・・
P1120063.jpg 





そういえばよく彼に「すぐ怒る~」って言われるんだよね・・・・



でもさでもさ、



「怒られるような事する、アンタが悪いんでしょーがー!!」と言うと


( ´・ω・`)なんだけどね!





******************



最近食生活を改めようと、お菓子を洋→和へ変更中


ちび猫ブレイドのいたずら日記

以前ヤムヤムママさんが記事にしてた、

「ふくれっこ」を発見したので買ってみました。





P1120044.jpg 




中はこんな感じ。




P1120045.jpg 




味は少しだけ甘めのしょうゆ味。


味も好みなんですけど、この形が良い!!

これをパキっと歯で割りながら食べるのが快感。


くせになりそうです。

ヤムヤムママさん、教えてくれてどうもありがとう~♪






にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ あ々猫道2
   

| ミル進行形 | 14:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

