2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHIROさん、はじめまして

 今日は「SHIROの猫と園芸日記」のSHIROさんが、

我が家に遊びに来てくれました!






い・い・いらっしゃいませ
20010628.jpg 





ちょっと緊張気味で、無愛想なミルさん。


SHIROさんはとってもきさくで明るくかわいい女性でしたよ。

以前からの友達のように話せました。





初対面のお客さんには、いつも固まるミル。

なんとか解きほぐそうと、かつおぶしをあげてみました。






かつおぶしに誘惑されたミルと、それを撮影するSHIROさん
かつおぶし 




ミルを抱っこするSHIROさん
SHIROさん 




しきりに「軽~~い」って言ってました。


SHIROさんちの葵ちゃんより、1キロ軽いそうです。

やっぱりミルって小さいんだな~と思いました。





今日はあまりミルと遊んで貰えなかったんですけど、

2回3回となると、自分から寄ってきて、すりーーーとするんですよ。



なので、ぜひまた遊びに来て下さいね!

次回はミルの散歩に行きましょう☆




今日の様子をSHIROさんも記事にしてくれてます。

こういうの初めて! なんか不思議だわ~。

良かったら見て下さいね→こちら




| ミル進行形 | 22:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

