2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロコロどこでも転がる猫

ミルは散歩中、よく転がる。

 

P1110030.jpg 

 

先日、お隣のおばさんに「猫変えた?」と勘違いされたのも、

こうやってコロコロ白いお腹を出していたからかも。

 

P1110033.jpg 

 

しかしながら今日、春のような日差しに当たっていたミルは、

確かに昔より白かった・・・・

 

P1110035.jpg 

 

一昨日、北大路魯山人展開催中のデパートに行ってきました。

 

P1110112.jpg 

 

「あの抹茶茶わん、うちのに似てない?」

「ううん、こっちの方が似てるよ~」と

 

芸術からは程遠い会話をして、そそくさと出口に向かったとさ(´・ω・`)

 

P1110119.jpg 

 

出たところにあった、即売所で買ったはがきと一筆便箋です。

なぜに買ったのかわからんです(´・ω・`)

 

でもでも、こういうものに触れるは良いことなので、

また行ってみたいと思います!

 


| お散歩大好き猫 | 15:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

