2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年大晦日でございます

午前中、ミルの食器とその周りを掃除してて思った。

 

P1100615.jpg 

 

なんじゃこりゃ。

某猫雑誌の付録のエサ皿と、某キャットフードメーカーのプレゼントのエサ皿と、

キッチンのリーフォームの片づけしてたら出てきた、

どこのかわかんない陶器と、100均で買った黄色のトレイと、

そしてそして、

 

P1100616.jpg 

 

じいやが昔仕事がらみで貰ってきた、カ〇メの缶と

テーブル代わりのヘネシー(貰い物)の空き箱!

 

だっせ(´・ω・`)

猫ブログ見てると、みなさんかわいい猫グッズで揃えてますよね。

よし、来年はかわいい猫グッズ新調するか?

いやいや、かわいいより、モノトーンでスタイリッシュに行ってみるか?

 

P1100613.jpg 

 

どうなのさ、ミルさんや。

あんたさっきまでそのフックの欠片をチョイチョイしてたでしょ?

もう飽きたの?

 

大みそか 

 

おらおら、遊んでみなさいよ。

 

話がそれた・・・・・

猫グッズってかわいいのはあるけど、モノトーンのものって見ませんよね?

猫用じゃなくて、人間用で探してみよっと(・∀・)

 

さて、今日で2009年も終わり。

10月7日から始めた、「あゝ猫道」

まだ3か月弱にもかかわらず、沢山の方に訪問頂いて心より感謝申し上げます。

今年は初の血液検査で、腎臓の数値が少々高めと判明しましたが、

他は変わったこともなく(あ、ミルがです)

来年もこんな感じで過ぎればいいな~と思っています。

 

来年もどうぞ、「あゝ猫道」をよろしくお願いします!

ミル、一言ご挨拶しなさい。

 

イヤーーー!!!

P1100611.jpg 

 

 

この子ったらっ!

 

では、皆様、良いお年をお迎え下さい(・∀・)

 

 

 


| ミル進行形 | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

